【思いは通じる】 No.3705

【思いは通じる】

一旦は中止になったキロ4分半で20km走る練習会『The 4分半倶楽部』

ある人の文章に込めた気持ちを

主催者の方が汲んでくれて

スタート時間を8時から15時に変更して開催されました。

走りながら

“この文章には、やれよ、って氣が入ってるんやろうな、って感じた。”

“私もそう思って書き込んだ。”

という会話が交わされ、

思いは通じるのだと実感しました。

走るのは走れたのですが、フルパワー放出で、家に帰って晩御飯食べて

寝るだけでした。

ほとんど動かず。 21時には寝ました。

今週は2日働いたら盆休み

しっかりと頑張りますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル