【あと3日】 No.331」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冬休みは、親の立場からですが、長かった~。

    決められた長期の休みを取るのではなく、生徒が自由に選択できると良いですよね。
    休みなんて要らない!っていう、勉強したい子だって、中にはいるだろうし、
    子供を預けたい親もいますし。

    普通学級(普通に夏冬休みを取る学級)と、パワフル学級(休みが選択できる学級)を設けてもいいかもな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >冬休みは、親の立場からですが、長かった~。

    お疲れ様でした。

    >決められた長期の休みを取るのではなく、生徒が自由に選択できると良いですよね。
    >休みなんて要らない!っていう、勉強したい子だって、中にはいるだろうし、
    >子供を預けたい親もいますし。

    >普通学級(普通に夏冬休みを取る学級)と、パワフル学級(休みが選択できる学級)を設けてもいいかもな。
    -----
    パワフル学級の旅行の引率はまかせてください。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん!
    お礼がこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    うれしいな~。

    創刊後はわたしもご紹介させてもらいますよっ! 絶対に。

    【家族】でよろしく。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん!
    お礼がこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    うれしいな~。

    創刊後はわたしもご紹介させてもらいますよっ! 絶対に。

    【家族】でよろしく。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん!
    お礼がこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい。

    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    うれしいな~。

    創刊後はわたしもご紹介させてもらいますよっ! 絶対に。

    【家族】でよろしく。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    同じコメント連打してしまってごめんなさい。

    こんなやつです、わたしは・・・。

    消してください。お願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    冬休み・・・。

    もうちょっとで終わっちゃう。

    もっといて欲しい!!!!
    だって、お姉ちゃんたちが家にいると、
    下のチビどもが楽しそう。

    あ”・・・。
    もうすぐ終わっちゃう・・・。

    PS
    カミガキ、バカ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    親になると、お金払ってるんだから、もっと勉強して取り戻さなきゃなんて考えになるけど、生徒の時期は、後数日のこの時期の切ないこと・・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    そっかぁ・・・
    子供が学校に行くようになると、『冬休み』っていうものに悩まされる(?)のですね。
    大変そうだけど、子供は、『学校では出来ない、いい成長』もするんでしょうね。
    ご苦労された、お父様、お母様方、お疲れ様でした。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    まっさお@神垣さん
    >同じコメント連打してしまってごめんなさい。

    >こんなやつです、わたしは・・・。

    >消してください。お願いします。
    -----
    いやいや人柄が現れていて、楽しいです。

    印象強いし、このままおいておきます。(^_^)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    おかやんさん
    >冬休み・・・。

    >もうちょっとで終わっちゃう。

    >もっといて欲しい!!!!
    >だって、お姉ちゃんたちが家にいると、
    >下のチビどもが楽しそう。
    -----
    そういう事もありますよね。

    皆さんの意見をいろいろ聞けて楽しいなあ。

    ありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親になると、お金払ってるんだから、もっと勉強して取り戻さなきゃなんて考えになるけど、生徒の時期は、後数日のこの時期の切ないこと・・・
    -----
    今日はお年玉を数えましたよ。

    新しいお札があって、ニュースで仕入れた知識を披露していました。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そっかぁ・・・
    >子供が学校に行くようになると、『冬休み』っていうものに悩まされる(?)のですね。
    >大変そうだけど、子供は、『学校では出来ない、いい成長』もするんでしょうね。
    >ご苦労された、お父様、お母様方、お疲れ様でした。
    -----
    クリスマス、正月とイベントがたくさんで、多くの経験を積む事ができたと思います。

コメントを残す コメントをキャンセル