【ドロドロの湯】 No.332

【どろどろの湯】

“おとうさん、今日はどろどろの湯やで。”

“なんじゃそりゃ。”

“ゾロリの入浴剤。”

“お風呂に入るのにどろどろになるんとちがう?!”

#ニヤ。

“じゃあ、いれますよー。”

“ひやー、ほんまにどろどろやー。”

“きしょいー。”

“ぬるぬるするー。”

とろみ成分入りだそうで、お湯をすくうと、

お湯が下に落ちる時に糸を引きます。

かなり強烈です。

子供達とこのお風呂を楽しめたらなかなかのものです。

#なにが?!

一度試してみてください。(^_^)

パッケージにも

“わらってゆるしてたのしんで!”

と書かれています。

担当者もわかっているのね。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

税金つっこみ隊育成隊長に任命されましたモアイです。(^_^;)
大阪では連日大阪市公務員の不誠実な税金の使われ方が報道されています。
私達の税金の使われ方に対する感覚を鋭くする必要性を感じます。
そして、おかしい、と感じたら、”どないなっとんねん!”と迷わず突っ込みましょう。
税金の無駄使いが私達の子供の首を締めています。
その事をこのメルマガで教えてもらいました。

「税金を払う人」と「税金をもらう人」を具体的に紹介していきます。
どうすれば「税金をもらう人」になれるのかもお伝えします。
このメルマガを読むことによって、早くあなたも「税金をもらう人」になってください。

登録はこちらから ⇒ http://www.mag2.com/m/0000133180.htm



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ドロドロの湯】 No.332」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~どろどろ・・・?!
    子供たちは喜んじゃうかも。
    でも、どんなに気持ち悪いものなのか、ちょっと試したくなっちゃう・・・
    (怖いもの見たさ?)
    入って、「うわぁぁぁぁ~!!」って言ってる自分を想像してしまいました。(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一度試してみたいんですが
    ふろ掃除はどうなるんだろうと
    現実的な母なのです。

    で、どうでした?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >きゃ~どろどろ・・・?!
    >子供たちは喜んじゃうかも。
    >でも、どんなに気持ち悪いものなのか、ちょっと試したくなっちゃう・・・
    >(怖いもの見たさ?)
    >入って、「うわぁぁぁぁ~!!」って言ってる自分を想像してしまいました。(^^;)
    -----
    一番風呂の体から出る泡がドロドロ度を増長しているような感じです。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かみがきさん
    >一度試してみたいんですが
    >ふろ掃除はどうなるんだろうと
    >現実的な母なのです。

    >で、どうでした?
    -----
    今見に行ったところ、普通の水に戻っていました。
    経時変化するようです。
    洗濯に使えるとかいてあったし、風呂掃除などは大丈夫なのでしょう。

    こんなきしょいの売れるのかな、と思いましたが、
    売れるような気もしてきたなあ。

    楽しさが後を引きます。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >それ、美肌効果あるんですか?
    >「効果あり」なら女性は泥風呂にだって入りますからね~。
    -----
    おもちゃなので、保湿程度しかないと思います。(^_^;)

コメントを残す コメントをキャンセル