【吉野家の豚丼】 No.333

【吉野家の豚丼】

私が晩ご飯がいらない日に吉野家の豚丼弁当を食べたようです。

“これが、お父さんがたまに食べているという豚丼か。”

こういう社会経験も必要ですよね。

感想は

“けっこうおいしい。”

だ、そうです。

【吉野家の豚丼】 No.333」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「たまに豚丼を食べている」と言う話を、
    日常でちゃんとされてるんですね。

    ちょっとした事なんだけど、
    そうやってどこかでつながっていられるというのは、
    いい事ですね。

    会話がつながっていて、
    どんどん広がって行く感じがして
    とってもいいです。(*^o^*)
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    "これが、お父さんがたまに食べているという豚丼か。"
    という思い・・・いいですね。
    普段、『お母さんと』が多い子供たちにとって、『お父さん』は特別だったりします。
    私は、子供のころ、休みの日に、父と手をつないで出掛けるのが、大好きでしたよ。
    (歩幅が大きいので、ちょっと小走りで頑張って歩くのですが・・・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんちゃってシンデレラさん
    >「たまに豚丼を食べている」と言う話を、
    >日常でちゃんとされてるんですね。

    >ちょっとした事なんだけど、
    >そうやってどこかでつながっていられるというのは、
    >いい事ですね。

    >会話がつながっていて、
    >どんどん広がって行く感じがして
    >とってもいいです。(*^o^*)
    > 
    -----
    なんか、よく覚えているようです。

    親父としても、うれしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >"これが、お父さんがたまに食べているという豚丼か。"
    >という思い・・・いいですね。

    晩ご飯に"家族で吉野家"は、なかなか行きませんものね。
    今度嫁さんがいないときにもう一度食べに行こう。

コメントを残す コメントをキャンセル