【お風呂にはいろう】 No.340

【お風呂にはいろう】

“ただいまー。”

だいたい20時頃に風呂に入るのですが、

今日はまだ子供達は風呂に入っていませんでした。

“お父さん、一緒にお風呂に入ろう。”

うーん、嬉しいねえ。

疲れが取れるよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【お風呂にはいろう】 No.340」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのダンナは平日ほとんど妻子が起きている時間に帰ってきません。
    お母さんはそうでなくてもべったり子どもといるので、「風呂でコミュニケーションを楽しもう」という気分にはあまりなれないんですよね・・・うらやましいわ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供にこう言われると、早く帰っちゃいますよね。
    -----
    無理やり、仕事を早く終わらせています。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちのダンナは平日ほとんど妻子が起きている時間に帰ってきません。
    >お母さんはそうでなくてもべったり子どもといるので、「風呂でコミュニケーションを楽しもう」という気分にはあまりなれないんですよね・・・うらやましいわ。
    -----
    いろいろ話をしてくれるのを聞いているだけなのですが、嬉しいのです。

    お父さんが、この辺りに嬉しさを感じられるようになると世の中が、変わっていくかも、と思ったりもします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちも、子供たちは『パパと入る』のが大好きです。
    (たまにしか、一緒に入れないけど・・・)

    パパと一緒に入ると、「カニやっつけたの!」とか、
    「ヘビ、バンバーン!ってやったの!」とかって言いながら、
    出てきます。
    一体、どんな遊びをしているのか・・・不明です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちも、子供たちは『パパと入る』のが大好きです。
    >(たまにしか、一緒に入れないけど・・・)

    >パパと一緒に入ると、「カニやっつけたの!」とか、
    >「ヘビ、バンバーン!ってやったの!」とかって言いながら、
    >出てきます。
    >一体、どんな遊びをしているのか・・・不明です。
    -----
    それが親父のいいところ、です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂専用のクレヨンがあるんですね。うちには6歳と5歳の男の子がいるんですが、先日、このクレヨンを買ってあげたら、風呂の壁や自分の体に書きまくっていました。特別な石鹸らしいですね。赤と青で、楽しんでいました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきおさん
    >お風呂専用のクレヨンがあるんですね。うちには6歳と5歳の男の子がいるんですが、先日、このクレヨンを買ってあげたら、風呂の壁や自分の体に書きまくっていました。特別な石鹸らしいですね。赤と青で、楽しんでいました。
    -----
    ゆきおさん、はじめまして。

    たのしそう。
    今度見つけたら、買ってみよう。

    ありがとうございます。

コメントを残す コメントをキャンセル