【ラジオ野球中継】 No.143

【ラジオ野球中継】

我が家は食事中はテレビを消しています。

が、阪神の試合がある時はラジオをつけています。

私は、ラジオで野球を聴いていても特に不便ではありませんが、
嫁さんは去年まで、ラジオで野球を聴いても、全くわからなかったそうです。

子供達はどこまでわかって聴いているのかな。

今度聞いてみよう。

000:000:000 0/205/1349 1日








ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ラジオ野球中継】 No.143」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    うちでは、テレビが欠かせませんが、私自身は、あまりテレビを見ません。ラジオが主ですかね。

    ラジオは、想像力を養うには、もってこいのツールだと思います。私は車の中でよく聞きます。あれこれ想像できるので、面白いですよね。

    今度、子供にも、聞かせよう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そもそも残念ながら野球に興味がないのでダンナがラジオにしてしまっても気にしませんが、白状すると、テレビで見ていてもよくわかりません。
    ずっと見続けることができません。

    私の頭の中には野球回路がないらしい。
    恐ろしいこっちゃ・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は頭の中が野球版みたいになって勝手に動き出します。

    そう言えば、子供の頃、日曜日にテレビでゴルフを見て、ルールを発見した時は、すっとしたなあ。
    結構長い間、訳がわからずに見ていました。

コメントを残す コメントをキャンセル