【関連 はすごいね】 No.6107

【関連 はすごいね】

私の書いているブログは
記事の下に

 関連:

って、本文と関連の高そうな記事を勝手に3つリストするように
指示しているのですが、

その精度がものすごく良くて驚く。

先日の故障の話であれば
3つの内2つはほぼ似た内容だ。
(同じような内容を思い出すたびに何度も書いているのね)

残念ながら
 【A型男子眠れない問題】
に似た記事は存在しない様子w



中の小人さんが関連が高そうなものを一生懸命探して
持ってきてくれるのだろうか。

AIが関連度を点数つけてその高いものから順に表示してくれているのだろうけど
すごいな。
感心する。

参考になるかもしれないから、
たまに読んでやって下さい。

私と中の小人さんが喜びます。







我が家の厚底現役3兄弟

今日の大泉カインドには
 青くん
が出動予定です。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル