【奇跡って起こるね】 No.6727

【奇跡って起こるね】

先日朝の野良jog時に
 おっ!!
って、頭の中で電球が光ったことがあって、

今回の
 鎌倉 銭洗弁財天プロジェクト

 チーム羊55歳でGo!Go!!
ってな感じだったので
 500円玉を5枚セットにして
 日頃お世話になっている人に配ろう
と思いついた。

で、東京マラソン前の金曜日に貯金箱から500円玉を全部出し袋に詰めた。

その時数えたら
 110枚あって、22人に配れるな
ちょうど
 5で割り切れたじゃん
と、思っていた。

そこにfacebookで告知し、乗っかってくれた友人の500円玉5枚
を追加して
 115枚の500円玉と共に
東京に旅立ったのです。


で、今朝
 500円玉が110枚って

  55000円

 じゃん!!

って、

 チーム羊55歳でGo!Go!!

 500円玉5枚セット

となんか、すごくばっちり組み合わさることに
氣が付いた。

金曜日の晩も55000円と計算したのだけど
どこにもつながらなかったのだな。

なんか、縁起がいいなあ、と
嬉しさが無駄にアップしました。


たまに、こんなことってあるよね。

100kmマラニックを企画しようと思って
JR和歌山駅、高野山の距離をなにげに測ってみたら
 50.0km
とか。

この企画は実施し、大成功を収めた。

やっぱりなんか、持ってるんだよ、いいものを。
もうすでに半数の方には配り終えました。
このプロジェクトも成功だな(笑)






貯金箱を開けたら長野オリンピック記念の500円玉が混じっていたりして楽しかった。 令和の500円玉もかっこいいね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル