【チーム羊バンザイ!!】 No.6825

【チーム羊バンザイ!!】

金曜日に
 羊飼いの会
を開催した。

残念ながら1名は欠席だったが
 7名で延々とお話した。

飲むのと喋るのに忙しく
美味しい料理は食べたのか、食べてないのか。

まあ、それだけ楽しかったということでしょうw


あまりお話したことがない人もいて
皆と馴染めるかなと
氣を使ったのは始めの3分だけで
挨拶をすれば共通の知人も多く
あっという間に場は和みました。


 Team 羊 since 1967

って、アイロンワッペンを作ってくれたお兄さんがいて

私は早速Tシャツ3枚、短パン2枚に貼り付けた。

見かけたら突っ込んでね。


さすがチーム羊

皆のために勝手によく働くわ。

それが我々の誇りです。 えっへんw




飲み放題で正解でした。 皆よく飲むw
左にも551蓬莱があります。 別会社なのだって。 こちらは小さくてフレンドリーなお店です。


橋本の畑が思いの外しんどかったので

日曜日は六甲はやめて、家でゆっくりします。

暑くなってきたし、無理はしない。

けど、橋本は暑いといっても爽やかやわ。







ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル