【皆が安心してのっている】 No.6837

【皆が安心してのっている】

やっといけたよ長居ウィンド

 15km 1:07:21 平均ペース 4:28 平均心拍数 152

チーム羊とPeterのアイロンワッペンを付けて。


皆に見せてたら

 喜び方が小学生やな

って、そうなのよ。 わかる?


そしたらアイロンワッペンの主が

二周り大きなアイロンワッペンを作ってきてくれて

もらって、すでにどこに貼ろうかとワクワクしてしまう私。


コーチの兄さんも

 アイロンプリント用にアマゾンで無地のランシャツ買ってもうたわ

って、心持ちは私と一緒やんw


一度飲み会やってこんなに盛り上がるものなのね。

皆受け入れられた安心感が充満しているのを感じます。


みんなありがとうね。 ありがとう。





写真の枠からはみ出る大きさ。 私のお腹くらいありますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル