【映画:君たちはどう生きるか を見ました】 No.6866

【映画:君たちはどう生きるか を見ました】

 君たちはどう生きるか
という映画を見てきた。

私にはよく分からなかった。

2時間座り続けていること自体が苦痛だったw

こんな感想でいいのかどうか、幼稚園生並みの感想を書くと

【1】経験していることは入って来やすい
 サギ、ペリカン、インコ、鳥の糞
 流れ星
 ヨット(乗れるのよ)
 ふわふわ

【2】印象に残ったこと
 アオサギ強すぎ
 インコの王様
 石はよく思わない
 石の積み木
 どこかでは皆存在していて、繋がっている(見守ってくれている)
  お母さん、キリ子、おおじいさん、夏子
 頭の傷は何よ
 丸っこいおばあさま方は誰よ(お守り)

【3】感想
 まあ、よくわからんかったけど
  どこかでは皆存在していて、繋がっている(見守ってくれている)
 感じがした。
  私は私の道を進むわ、やりたいことをやる
 という感じです。

【4】まとめ
 現在私に関わってくれている皆様は
 何かとご縁があり
 前世でもこれからもずっと私と関わることになると思います。
 とりあえず今を楽しみましょう。
 やりたいことをやりましょう。
 関係性が変わりながらもどこかでまた会えますよ。 楽しみ。





最近昼営業しかやっていない豚麺へ フライ麺 持ってきたときのインパクトが強烈だ!!
ビールも届いて正装したらこんな感じw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル