【まだ走らない】 No.6937

【まだ走らない】

気がつけば 小走りしてるぐらいに足は回復してる様子だが
まだ走らない。

COROSも 屋外有酸素運動 にしてテクテク歩いてます。

ランにするとどうしても気分が走りたくなる。

ゆっくりjogを始めるのは今週末からします。

走れるかな 楽しみだな😁


今日行った鍼で学んだこと

 食べ過ぎると筋肉は硬くなる
 (朝昼のご飯の量を半分にしてみよう)

 ストレッチはやったほうがいい 筋肉が緩む
 (やってないのを自慢してたけど やっぱりやってみます)



 心と体を強くする!メガビタミン健康法  藤川 徳美
という本を読んでいて
一度止めたプロテインを再び飲もうとポチりました。

腸細菌の検査をして
 乳製品が悪玉菌の餌であることを知り
一度ホエイプロテインを止めたのですが(ホエイが乳製品)
 そもそも乳製品はほぼ摂っていないし
検査結果を見直すと
 食べ過ぎ、高カロリーの食事も悪玉菌が喜ぶ
との私の書き込みを読んで
 腹八分目を心がけて
 ホエイプロテインは摂る
に舵を切りました。


歯と身体をメンテナンスして
メガビタミン健康法で心と体を強くします。

そろそろエンジンかけますか
今週末まではじっとしてるけどw





キイロコスモス ♪縁側の秋桜が秋の日の♪



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


これに則って、進めていくよ。

コメントを残す コメントをキャンセル