【ゴルフボールを踏む】 No.6938

【ゴルフボールを踏む】

鍼の若先生から
 ゴルフボール
をいただいた。

在宅勤務の時は
 青竹踏みみたいなのを踏んでる
という話をしたら
 点で押すことも大事だから
とのことです。

いただいたゴルフボールは会社に持っていって
会社で踏んでいます。
(今日いきなり片付けるのを忘れた!)


触って痛い所はどこかのコリと繋がっています。
(昨日施術してもらって実感した)
(どこのコリかまでは私にはわからないw)
そこを重点的にほぐすことによって
コリも緩みます。

身体も緩めよう。
ゆるゆると生きます。




今日も風呂で
 メガビタミン健康法
を読んでいたのですが

 生体は遺伝子DNAの指示によって動いています。
 つまり、DNAの活動が何らかの制約を受けている人は、健康ではないということです。

 DNAはアミノ酸の配列を決定します。DNAはタンパク質の作り方が書いてある設計図です。
 アミノ酸は20種類ありますが、それぞれが十分量なければDNAの指示をフルに遂行できない、すなわち健康レベルが低いということです。

という文章に出会い
 そうかもな
と思いました。

私は親からもらったDNAの能力をまだフルに発揮できていないのだと思います。
まだ可能性がなんぼでもある、という希望、可能性がある、ということを知っただけでも嬉しいわ。





今日知ったが今回の蓬莱峡ツアーは、結果的蓬莱峡の隣の沢に入った様子だな。 まあいいや、楽しかったしw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


読むところいくらでもあると思いますよ。 私何度も読み返しています。

コメントを残す コメントをキャンセル