【きっかけを活かす】 No.6939

【きっかけを活かす】

歯が黒くなって、歯医者に行く。

歯のメンテナンスを始める。

ふくらはぎを肉離れし、鍼に行く。

身体のメンテナンスを始める。

ストレッチも始める。

メガビタミン健康法の本を読み

再びプロテインを飲み始める。

すでに風呂にマグネシウムは導入してた。

やったほうがいいよと聞いていたり、

やったほうがいいのだろうなあと思っていても

きっかけがないとなかなかやらない、

習慣にならない。

きっかけがあって、

日々の生活に新しい風が入る。

そのタイミングで専門家の話を聞く。

納得すると始めやすい。

その新しい風を

自分の人生の未来を見据え

より良くなるための習慣として

日々の生活に取り入れ、活かす。

変わりない日々の生活を淡々と過ごしてしまう中で

きっかけは大切

そのきっかけをうまいこと活かしたいわ。

ナイフとライターを荷物から外しました。今までいくつ没収されたことか😅

そうそう、木曜日の晩から鹿児島です。

麦味噌仕込ツアー😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル