【潜在意識を味方にする】 No.7054

【潜在意識を味方にする】

去年も書いたが
私は
 潜在意識を味方にできている
と感じています。

潜在意識の後押しがあるから
 まぐれみたいに走れる😆

行きのフェリーで話をしていても思った。
 走ってみなくちゃわからんじゃん
 走る前から決めすぎじゃね
自分に期待しなさすぎに感じる。

このような状況だとレース中に
 潜在意識の後押しが得られない。
そしてちゃんとそのような結果を得る。

ここまで練習を積んできた事に
 もっと自信を持って良い
と思うのだ。

1.今回のレースでも
 サブスリーできる
と思い込んでいる人は
とりあえずどのような状況でも
 サブスリーできる

2.けど2時間55分には届かない

3.私も去年から
 基準を2時間50分にした
ので
 ここまで走れた

1.2.3.共に潜在意識の力が大きく関わっていることを感じます。

練習によって身体を鍛えると同時に
潜在意識も味方にすれば
ここぞという時に
 大きな力を発揮してくれる
 後押ししてくれる
と思うのです。

強い人は知らぬ間にそこら辺のことを理解して走りを含めた生活全般を送っているのではないかな。

潜在意識を味方に付ける方法はブログの関連に上がってくると思うので参考にしてください。

私のこの思い
どなたかに伝われば嬉しいです😁




やっと帰ってきたぞ。
もうしんどいよー
うひょーの声も出ない
曲がり角が見えてきた。あと少し頑張ろう。
けどなんで、道の左側を走っているかと言うと
カメラマンさんに見つけてもらいたいからなのね。
よっしゃ曲がった、あと90秒くらい頑張るで。 写真たくさんありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル