【親が見過ごしていても】 No.2565

【親が見過ごしていても】

“同点にした点は息子さんが入れたのですよ。”

“えー、そうなんですか。見てなかった。 悪いところばかり目に付いて。”

“息子さん前半のゴール前、鬼の様にシュートを防いでいましたよ。”

“そうかな。何本かは止めてたけど。”

お母さん方は、試合を見に来ても全てを見れるわけではないので

見過ごしている部分もあります。

帰り道、子ども達と話しながら帰っていたら

“ゴール前のディフェンス、すごかったよな。”

“すごかった、ボールが当たって、骨ゆがむかと思った。”

“少し速いタイミングで、ボールを蹴りだしてた。”

“ゴール前で、切り返すかと思ってみていたら、ルーレットでかわして
 おれ、オオーって、声出たわ。”

“あれは、すごいドリブルやったな。私も審判やってて声出た。”

子ども達はちゃんと仲間のがんばりを見ています。

会話を引き出して、本人に聞いてもらえてよかったな。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 再び1位にチャレンジします。応援よろしく。
ポチッ ⇒
 いつもありがとうございます。






コメントを残す コメントをキャンセル