【長男はニュース好き】 No.350

【長男はニュース好き】

“いいテレビがないから、ニュースでも見るか。”

長男の一言です。

長男は赤ちゃんの頃から

救急車やパトカーが写るのが嬉しくて

よくニュースを見ていました。

“産業再生機構って知ってる?”

“知ってるで。つぶれそうな会社を助けるねんやろ。”

ニュースを見ていると、いろいろな事が分かる様子です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【長男はニュース好き】 No.350」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    す、すばらしい。
    産業再生機構を答えるなんて・・・
    私は、○HKの、『週間こどもニュース』が好きです。
    ほんと、わかり易い。
    えっ? 長男君に、負けてる?
    うぅ・・・(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    "産業再生機構って知ってる?"

    "知ってるで。つぶれそうな会社を助けるねんやろ。"

    モアイさん。これ、すごいですよ!
    小学生でも分かる説明を、小学生がしているんです。

    今度、うちの商売も、長男君に説明して欲しいな。

    セッキーさんのお仕事は、みんなのお家をきれいにすることなんやろ!っていわれるかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >す、すばらしい。
    >産業再生機構を答えるなんて・・・
    >私は、○HKの、『週間こどもニュース』が好きです。
    >ほんと、わかり易い。
    >えっ? 長男君に、負けてる?
    >うぅ・・・(T_T)
    -----
    私も好きです。
    長男次男と並んで見ています。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >"産業再生機構って知ってる?"

    >"知ってるで。つぶれそうな会社を助けるねんやろ。"

    >モアイさん。これ、すごいですよ!
    >小学生でも分かる説明を、小学生がしているんです。

    >今度、うちの商売も、長男君に説明して欲しいな。

    >セッキーさんのお仕事は、みんなのお家をきれいにすることなんやろ!っていわれるかな?
    -----
    いわれますよ。
    セッキーさんは私にとって、サービス業の先生です。

コメントを残す コメントをキャンセル