【お父さん、お茶】 No.351

【お父さん、お茶】

“お父さん、お茶。”

“・・・ん。お茶がどうしたん。”

 ・

 ・

 ・

“お茶を取ってください。”

“はい、どうぞ。”

“ありがとう。”

ちゃんと言えるではないですか。

これからもこの調子で頼みますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【お父さん、お茶】 No.351」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >あるある。

    >”ぱぱ、ごはーん!”

    >ご飯の用意が出来たよ!の略です。
    -----
    で、なかなか行かなくて怒られる、と。

    子供じゃん。>私 (^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これで将来嫁さんにも、
    「おい!」
    「お茶!」
    と言わないダンナ様になりますね。

    こう↑言ってる男性って、まだ多数生き残ってるんですかね?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。我が家でも、全く同じ光景が見られます。
    「おちゃ~!」(と言って、カップを持っている子供達)
    「お茶がなんだ?」と返すダンナさま・・・
    「おちゃ、ください。」
    「はい。」

    ほんと、外野から見てると笑っちゃうんですけど・・・
    でも、そんなダンナさまは、ご飯のお代わりのとき、
    ニコニコして、だまってお茶碗を、私に差し出します。(^^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >これで将来嫁さんにも、
    >「おい!」
    >「お茶!」
    >と言わないダンナ様になりますね。

    >こう↑言ってる男性って、まだ多数生き残ってるんですかね?
    -----
    そう言う親がいる限り、それを真似する子供はいますよ。
    きっと。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。我が家でも、全く同じ光景が見られます。
    >「おちゃ~!」(と言って、カップを持っている子供達)
    >「お茶がなんだ?」と返すダンナさま・・・
    >「おちゃ、ください。」
    >「はい。」

    >ほんと、外野から見てると笑っちゃうんですけど・・・
    >でも、そんなダンナさまは、ご飯のお代わりのとき、
    >ニコニコして、だまってお茶碗を、私に差し出します。(^^;)
    -----
    アイコンタクト、という高度な方法があるのですよ。

コメントを残す コメントをキャンセル