【まだ旅の続きか】 No.6436

【まだ旅の続きか】

昨日は14時に天理に行く用事があったので
途中で大泉カインドを抜けるつもりで家から走って行きました。
ら、
奈良から車で来てるお姉さんがいて、
王子駅まで乗せてくれるということになったので、私は
 まだ旅が続いているのか
と思いました。

JR天理駅に着いたら13時36分
会場の道の駅まで2.7キロあります。
私は JR を降りる前に走る態勢を整え
駅から小走りで会場に向かいました。
最後の看板が見えた時
 あと1 km やったら困るなぁ
と思ったら0.2キロだったので助かりました。

講演が終わり、綺麗な会場だったので一周して帰ろうと思ったら
 石上神宮の看板
を見つけてしまい そこから鶏を見に行こうと走り出す。
(午前中にすでに 35km 走ってるんですけど(笑))

石上神宮で鶏を見て天理駅に戻りそこから家に帰る。

普通に帰ればいいものを車内でビールを飲みたくて
わざわざ南向きに乗って橋本駅まで JR で帰る。

なんか生き方が旅氣分になってしまったようです。

いいのよ。

やりたいことをやりましょう。






石上神宮に向かう山の辺の道 氣分はお気楽なのだけれどしっかりとした上りだわ。
神の使いの鶏さんはすでに夕方で建屋に収まっていました。 自分で入るのかな。
石上神宮!!
五条で乗り換えて橋本に向かう。 そろそろたそがれてきましたよw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す