【感覚でやめる】No.7642
長居ウィンド 10km 50:22 平均ペース 5:00 平均心拍数 142
久々にペーサーをやり
4:53 ごめんなさい😆
5:08 ごめんなさい🤣
3km目は5:01
でその後は遅ぶれ氣味でペースを作りました
なんか調子が悪かったので10kmでやめ
ゆっくりします

【感覚でやめる】No.7642
長居ウィンド 10km 50:22 平均ペース 5:00 平均心拍数 142
久々にペーサーをやり
4:53 ごめんなさい😆
5:08 ごめんなさい🤣
3km目は5:01
でその後は遅ぶれ氣味でペースを作りました
なんか調子が悪かったので10kmでやめ
ゆっくりします

【久々の長居で】
以前は毎週のように長居に行っていたのだけれど
習慣というのは脆いもので
簡単になくなるのね
今ではよっこいしょという感じで長居に向かいます
さて練習不足の私は
キロ5 15km
を走れるのでしょうか
いつものことながら楽しみだわ
先頭でスタートするものの
隣のお兄さんが時計を読んでくれる
今日は楽だなあ、もう9kmか
と思っていたら
まだ6kmで
9kmまでは大変長かったです😅
10kmから流れが変わり
楽しい列車になってきて
15kmまでは楽しく走れました
長居ウィンド 15km 1:15:06 平均ペース 4:57 平均心拍数 140
前回より平均心拍数が10下がっている
やるね
といいながらも
両足裏に水ぶくれができたよ🤣
どんだけサボってるねん😆

【やっとこさ長居ウィンド復帰】
2か月以上ぶりぐらいに長居ウィンドに復帰
多くの方が
久しぶりやな
って声をかけてくれて嬉しかったです。
15km走るつもりでスタートしましたが
思いのほかしんどく
全然距離が進まないので
デビュー戦はこれくらいでいいか
と10kmでやめました。
長居ウィンド 10km 49:57 平均ペース 4:57 平均心拍数 150
12月のレースまでまだまだある
ゆっくりと積み上げますw


【マラソンの練習が終わっちゃったな】
ちゃんとした練習は正月までしかしませんでしたが
今日のペース走で今シーズンのマラソン練習も終了です
頑張ったかなぁ
もう少しできたんちゃうか
とも思いますが
これだけ練習を落としても走れる
という貴重な経験を積めた
後は今シーズンの締めくくりのレースを楽しんで走るだけです。
うどん何杯食べれるかなあw
長居ウィンド 5km 23:57 平均ペース 4:45 平均心拍数 152

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【やはり疲労】
足は痛くなくても
疲労はあるのね
木曜日は
長居ウィンド 4:45 15km
とか思っていたけど
走れそうな体調には程遠い
別大後に引き続き今回もお喋りjogで週末に備えよう
週末も眠りこけたいわ
早く体力が回復しますように
とか思っていましたが、長居に行くと走っちゃうw
5分半列車で長居公園を4周しました。
仲間がいるってありがたいです。
長居ウィンド 11.33km 1:01:16 平均ペース 5:24 平均心拍数 117

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【情報を出すとお得】
ゆで卵の話でも
1 出すと 5 返ってくるような感じ
下書きを生成AIに見てもらっても色々教えてくれるし
皆、知っていることを出したいのだと思う(私かw)
日曜日の姫路城マラソンに向けて
土曜日に炊く玄米を木曜日の晩に浸水しました
発芽玄米にしてGABAを10倍にするのだ
玄米自体達が苗から育てた無農薬米だしね
(すでに古米だけどねw)
長居ウィンド 5km 0:24:08 平均ペース 4:47 平均心拍数 142

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【これが疲労か】
今回別大マラソンから帰ってきて
まだ身体がしんどい
仕事中眠くなることなんて滅多にないのに
先週はかなり辛かった
普段なら朝アラームが鳴っても
おお朝か、今日も生きてるぜ、ラッキー
と思うが
最近は朝 時計に起こされる感じが
まだもっと寝ていたい
と感じる
ひょっとしてこれが疲労か
今頃言っているw
てな事を考えながら長居ウィンド
長居ウィンド 10.4km 0:51:13 平均ペース 4:55 平均心拍数 125
へのつっぱりほどの上積みを目論んで
4:45ペースで15km
走るつもりでいましたが
4:45でも
右脛がペース速いよ
という感じだったので
4:45は4kmで離脱
5分列車に乗り換えて10kmまで走りました。
日曜日も前回と同じく
5分ペースで10km
にしましょう。
ある程度のタイムも出せたし氣楽にいきます。


ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【感想戦のような】
長居ウィンド 6km 0:28:44 平均ペース 4:43 平均心拍数 137
先日大阪国際女子マラソンを走ったお姉さん方も皆集まってきて
皆の応援に感謝し、お互いの健闘を称え合う
まるで感想戦のような
私は4:45の先頭を走るものの
身体が軽すぎるのか
1km 4:35 速すぎる(申し訳ない)
2km 4:52 遅すぎる(申し訳ない)
3kmからは4:45辺りで走ることができました。
5kmでやめようと考えていたのですが
長居の強風地帯の風が強く
風除けを兼ねて6kmまで走りました。
これで練習はすべて完了
明日からもゆっくり調整しましょう。

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【楽に走れない】
4:15列車の先頭を走るものの
始めの1kmが4:21
私が先頭に行くべきでないな
と思いながら走っていました。
ペース走というよりは
タイムトライアルのような
全く楽に走れない
未だに4:15で15km走れていないので
無理してでも行こうかな
と一瞬思いましたが
そのような力はありませんでした。
ペースを上げると右足も痛いような氣がする。
風呂上がりに加古川マラソンでもらった
丸いシールを右ふくらはぎに貼っておきましたw
少しでも走っていれば走力は落ちないことは知っている。
もう十分練習はしたことにして
別大マラソンまではゆっくりしようかな
と思いながら帰ってきました。
長居ウィンド 10km 0:42:47 平均ペース 4:15 平均心拍数 157

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
【走りたい氣持ち】
長居ウィンドの木曜日
朝は降っていなかったのに
昼は結構降っている
私は走りたい氣持ちが強い
幸いにして夕方から雨は弱くなり
氣温もそれほど寒くない
4:15 15km
にランクアップして初めて走るので
少し緊張している。
走りますか。
走りましたよ。
長居ウィンド 10km 0:42:48 平均ペース 4:15 平均心拍数 148
初の4:15なのに誰も前に行かないから先頭で
風も強めで
と言い訳はいくらでもあるけれど
10kmまで走りました。
心拍数もNAHAマラソン前の
長居ウィンド 5km 0:21:12 平均ペース 4:14 平均心拍数 162
に比べたら減ってるし
いいんとちゃうかな
10kmでやめたけど😅
ちゃんと進化しています。

ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。