【えらそうなことを言っても走れるわけではない】 No.6851

【えらそうなことを言っても走れるわけではない】

長居ウィンド走ってきました。

 4:30ペースで15km

時計は押し忘れました(^^;)


 ストレスフリーラン

などと、えらそうに言っていますが

今の私は

 前と後ろに貼り付けたBig羊が重いのか、暑いのか

 4:30ペースで15kmがいっぱいいっぱいです。

途中で時計を見たら

 心拍数は180(@_@)!!

でした。

12kmを過ぎて、15kmポイントを超えてラスト一周で

先頭から落ち、さっとこさ15km完走です。


去年の夏は体調を崩してほとんど走れなかったし

一昨年の夏は鎖骨を折ってじっとしていました。

それに比べれば走れているだけまし、と思ってぼちぼちいきます。





今日の4:30列車も長かったです。けど15km完走は10名ほどでした。 積み上がっている、ということにしましょう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す