【そろりと変化走】 No.6956

【そろりと変化走】

通常なら大泉緑地までjogで行ってそれをアップにして
大泉緑地で変化走して
家までダウンjogして帰ってくるのですが
絶賛体力回復中の私としては
 疲労はなるべく避けたい
と大泉緑地まで自転車で行って、それをアップにしました。


火曜日大泉勝手練習 20分変化走 4.89km 平均ペース 4:06 平均心拍数 176

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 4:07 4:30
2 3:56 4:05
3 3:55 4:17
4 4:01 4:15
5 4:08 4:34
6 4:20 4:10
7 4:06 4:00
8 4:07 4:04
9 3:40 4:10
10 3:53 3:44


上出来ですね。

こんなに走れると思っていませんでした。

 平均ペース 4:00 になったら16セットの32分に移行しよう

などと思いながら走っていました。


ゴールして

 4.89km

も走ってて、平均ペースが

 4:06

なのを確認した時は

 さすがメタスカイ

と靴を褒めましたよ。

私は靴に走らされているだけで

 なんか変な走り方だった

と思います。


まあいいよ。

とりあえず前に進みました。

少しずつ体力を回復して

ペース走のペースもじわじわ上げて
(次の木曜日は4:45)

日曜日は相変わらず5:00のままで氣楽に走ります。





さつまいもを掘っていたらでてきたムカデ すごいなあ。 かっこいいと思ってしまう私



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す