【経験を活かすことが大事】 No.7235

【経験を活かすことが大事】

この夏私がこんなに練習をサボれているのも
昨シーズン経験した
 長い故障

 ちょっと走っていれば少し走れば割と早く元に戻るやん
という経験

その経験を活かしています。
今までと心の余裕がかなり違います。

そりゃこれだけサボることに対して少しの不安はあります。

けど、私って
 経験から得たことを信じてるし
 自分に対する信頼がとても大きい
そして
 これで結果出たらおもろいなあ
って
 自分に期待してる
ところがいつもあるのです😁

モアイの人体実験を生暖かく見守ってね。
(2月まで浮かんでこないけど😆)





喜び過ぎて、梅田までこの格好で行く 氣付いてくれる人はいるのか🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す