【目玉おやじの役割】 No.7265

【目玉おやじの役割】

最近私にしては珍しく
 困った連絡
が届く

私なりの回答を返すのだが
ある程度お役には立っている様子

寝ながら思っていたのだが
 鬼太郎に出てくる目玉おやじみたいやな

鬼太郎が
 テンパれば落ち着けと声を掛け
 悩み事があれば相談に乗り
 嬉しいことがあれば共に喜ぶ

ちょっと待てよ、と
 他人にしてるから目玉おやじの存在を感じた
けれど
よーく観察してみれば
 自分に対してもやってるやん
最近、自分の事も客観視できるようになってきたよね

けど伝えることはある程度決まってて
 頭の中を一旦全て紙に書き出して眺める
とか
 心配より信頼
とか
 明るい未来
とか
そんなことばっかり言っています
ユーモアをまぶしながら😁

まあ、第3者に意見を求めるのはいいことよね。
 他人の意見大事😆


 全然走りに関係ない
って突っ込んでみたものの、よく考えたら
 1mも走ってなかったや🤣





氣にしてみたら街にお花はたくさん咲いていますね。お散歩してて思う



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す