【ストレッチ再開】No.7652

【ストレッチ再開】No.7652

土曜日に18km走って6月の走行距離が
 101km🤣

日曜日はお山へ

やっとこさちょっと走れるようになって
知らん間にヘルニアも治っていたし
ストレッチでもしようかな、と

誰と約束してるかは謎だが
ここに書けばまあやる人だから😆




アザミが好きなのは中島みゆきが好きだからか😆

コメントを残す