【海へ遠足】 No.604

【海へ遠足】

今日は次男が 海へ遠足 でした。

友達と半ズボンの股 すれすれまで海に入って遊んでいたらしい。

このおちょけ振りは、

親譲りなのか、

子供の性格なのか。

わかめのお土産は、無かったよ。

【海へ遠足】 No.604」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お尻いっぱい濡れましたね。夢中になるとお尻の冷たさを感じなくなる。あらら、と見ながら、楽しそうなのに注意できない。こういう年頃のお出かけは、大抵着替え一式持参でした。
    おちょけさんは、そのご家庭がそれを包む雰囲気があるからだと思います。小学校低学年ぐらいで、変に行儀がいいのは、反対にかわいそうな感じがします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >お尻いっぱい濡れましたね。夢中になるとお尻の冷たさを感じなくなる。あらら、と見ながら、楽しそうなのに注意できない。こういう年頃のお出かけは、大抵着替え一式持参でした。
    >おちょけさんは、そのご家庭がそれを包む雰囲気があるからだと思います。小学校低学年ぐらいで、変に行儀がいいのは、反対にかわいそうな感じがします。
    -----
    朝、話をしたら
    "わかめ、とろうと思ったけどな、入れ物なかってん。"
    とのことでした。

    ありがとうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    またあったかくなりましたからね。

    さすがに海は遠いせいか、幼稚園の遠足ではないですね~~。
    茨城も海に面しているんですけどね。

    貝殻のお土産はなかったですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >またあったかくなりましたからね。

    >さすがに海は遠いせいか、幼稚園の遠足ではないですね~~。
    >茨城も海に面しているんですけどね。

    >貝殻のお土産はなかったですか?
    -----
    足が しおしお だったという報告は受けたのですが、
    貝殻のお土産は聞いてないなあ。
    確認してみよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    海に行って、水に入るのは当たり前です。
    入らないなんて・・・犯罪ですよ。ぷぷぷっ。

    そうですね、うちの傾向を見る限り・・・『親譲り』です。
    ね、そう思うでしょ??

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >海に行って、水に入るのは当たり前です。
    >入らないなんて・・・犯罪ですよ。ぷぷぷっ。

    >そうですね、うちの傾向を見る限り・・・『親譲り』です。
    >ね、そう思うでしょ??
    -----
    「家風」ですかね。(^_^;)

コメントを残す