【カープ 共に頑張ろう】 No.4095

【カープ 共に頑張ろう】

審判が誤審を認め、実はホームランだった、という当たりがある。

その試合は阪神と広島が2-2で引き分けた。

2-3でカープが勝ったかもしれないのに。

広島の元オーナーは、

“これでウチが優勝でけんかったら、どうするんよ”

と審判団に噛み付いた。

ファンの心境はいかばかりか。

阪神ファンではあるが、カープも好き、アンチ巨人の私としては

記録も変えて 2-3でカープの勝ちにしてほしいくらいだ。

 Number878号 黒田博樹とカープの伝説

を読んだから、なおさらそう思うのかもしれない。

黒田の粘りの投球、新井ちゃんのハッスルプレー、

外人のエルドレッドが絡んでの重盗で1点取れるチームなんて

そうないよ。赤松も出てくんな、と思うくらいいやらしい。

カープ これからの残り試合、タイガースと共に優勝を争おう。

阪神も応援するが、カープも応援する。 がんばろうで。大笑い

ブログランキングに復活しました。
一日一回クリックしていただけると うれしい。(^-^)
今朝の時点で
 サッカー審判 3位 超安定
 少年サッカー 2位 昨晩一瞬1位でした。
           画面を記録しようとしたら2位になってた。号泣

皆様のクリックのお陰です。 ありがとうございます。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

【カープ 共に頑張ろう】 No.4095」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます
    >誤審認めるが記録に残らない
    >解せませんね。
    -----
    私もそう思います。

コメントを残す