【icocaを拾ったらどうするべ】 No.4098

【icocaを拾ったらどうするべ】

通勤ランの途上、酒屋の前でicoca発見

まるで私に拾ってもらいたいような顔をしている。

通り過ぎたが、戻って拾う。

 さてどうするべ。

悪いことをするつもりはないが、

警察に届けるには時間がない

私のpitapaの裏には拾った場合の連絡先が書かれている。
icocaの裏には字がたくさん書いてあるが、
取得した場合の連絡先は書かれていないようだ。
(歩きながら、こんな小さい字はもう読めないど)

JRの駅に届けようか、とも考えたが、新金岡からJRの駅は近くにないのよ。

早く対応したほうがいいであろうし。

 さてどうするべ。

あなたならどうしますか。

私はかなりずぼらをした。

通勤ランの途中に私は図書館の本を返すつもりでおり、

その本は図書館の返却ポストに入れるつもりでした。

返却ポストに本を返す時に、

もう一つの返却ポストにicocaを入れてしまいました。

♪チャラリーン チャララララーラーンー♪

図書館の職員の皆様、お手数をおかけします。 よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【icocaを拾ったらどうするべ】 No.4098」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の定期は郵便局経由でかえってきたことがある。どなたか拾ってポストに入れてくれたらしい。。。拾う立場もいろいろ大変なんだろうなあと思う。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >私の定期は郵便局経由でかえってきたことがある。どなたか拾ってポストに入れてくれたらしい。。。拾う立場もいろいろ大変なんだろうなあと思う。
    -----
    今回はほんまに道端で草の上見たいな感じで、
    私が拾わないと、誰も見つけてくれないだろうな、と思いました。
    落とした人に無事に届きますように。

コメントを残す