【連鎖】 No.415

【連鎖】

“出かける前にトイレ行っときや。”

って言っても、なかなか行きません。

そのくせ、どちらか、片方がトイレに行こうとすると、

パン食い競争みたいになって、

けんかになる。

何でやねん。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【連鎖】 No.415」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、我が家の娘達もまさにその通りです。おもしろいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どこの家庭も、同じなんですかね。

    って事は、逆に、利用できるかも。

    って、当事者としたら、怒り心頭ですよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ・・・
    みんなが、みんな、同じだなんて・・・

    うちもです。

    みぃが行くと、りょうが追いかけて、ドアを叩いてうるさくて・・・
    ケンカになります。(-_-#)
    毎回、毎回、怒るのも・・・疲れます。

    勘弁してくれぇ~・・・(^^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうそう、我が家の娘達もまさにその通りです。おもしろいね。
    -----
    下が男だからか、という私の予想はあっさり崩れる。
    姉妹でもこうなるのね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >どこの家庭も、同じなんですかね。

    >って事は、逆に、利用できるかも。

    >って、当事者としたら、怒り心頭ですよね!
    -----
    やらなあかんな、と子供が思っているときに、
    どちらかがアクションを起こすとスイッチが入るのでしょうね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >うちの子供達も同じ・・・

    >何でなんなんだろう~
    -----
    子供達のおきて、ということだな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ・・・
    >みんなが、みんな、同じだなんて・・・

    >うちもです。

    >みぃが行くと、りょうが追いかけて、ドアを叩いてうるさくて・・・
    >ケンカになります。(-_-#)
    >毎回、毎回、怒るのも・・・疲れます。

    >勘弁してくれぇ~・・・(^^;)
    -----
    私も同感。

    一緒にトイレに駆け込むのは、いいのよ。
    それで、けんかになって、次に進まないのが問題だな。

    ほわほわさんの気持ち、よくわかるよー。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    わかります。わかりますって私はまだ子ども一人しかいませんが、、、でも私4人姉妹の中で育ったので、、、競争が激しい子ども時代でした(?)
    思わず大爆笑!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ちあんじゅさん
    >わかります。わかりますって私はまだ子ども一人しかいませんが、、、でも私4人姉妹の中で育ったので、、、競争が激しい子ども時代でした(?)
    >思わず大爆笑!!
    -----
    これほど、受けるとは思いませんでした。
    息子2人観察しているだけでも汎用性があるものですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    あははははうちの息子達(6歳&4歳)も同じです(^○^)
    ちなみにうちの子達は2人で一緒に『おしっこのダブル攻撃』とか言って一緒にしているときもあります(笑)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    もうとくんさん
    >あははははうちの息子達(6歳&4歳)も同じです(^○^)
    >ちなみにうちの子達は2人で一緒に『おしっこのダブル攻撃』とか言って一緒にしているときもあります(笑)
    -----
    もうとくんさん、はじめまして。

    うちは私が混ざってトリプル攻撃になっている事もあります。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す