【一口食べる?】 No.387

【一口食べる?】

“おとうさんもひとくちたべる?”

アイスクリームをくれようとするのだけれど、

そのスプーンにのったアイスクリームの量が

だんだん少なくなっていく。

昔はスプーンに山盛りもらえたのに、・・・。

(遠い目・・・)

【一口食べる?】 No.387」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近うちの娘は、おやじと、同じスプーンを使うのも…。

    いやなんかい?
    そうかいそうかい。

    小さい頃、君のお尻を拭いてあげたのは誰なんだい?

    って、いじける、父でした。(さらに途方に暮れる目)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、まだ、大きくすくって「はい、ママ。」と、くれます。
    でも、ときどき、「ダメ・・・」と、言われます。(^^;)
    ま、仕方ないか・・・
    ぷぷぷっ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こっちから「くれ~~~っ」っていうと警戒されますが、「いいよ」と退くと、なんとか口に入れてくれようとします。
    いつか言ってくれなくなるのかしらあ~~~~っ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >最近うちの娘は、おやじと、同じスプーンを使うのも…。

    >いやなんかい?
    >そうかいそうかい。

    八歳にしてすでに、・・・。(T_T)

    >小さい頃、君のお尻を拭いてあげたのは誰なんだい?

    >って、いじける、父でした。(さらに途方に暮れる目)
    -----
    パワフル☆パパ!さん、ショーック!!
    娘さんと父とのコミュニケーションはこれからの課題ですね。

    パワフル☆パパ!さんの持ち前の観察眼でこの課題を乗りきって下さい。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、まだ、大きくすくって「はい、ママ。」と、くれます。
    >でも、ときどき、「ダメ・・・」と、言われます。(^^;)
    >ま、仕方ないか・・・
    >ぷぷぷっ。
    -----
    "交換な。"と言われて
    たくさん盛ってあげても
    お返しは少し。

    たくさん与えるのが豊かなのだゾ。と心の中でつぶやくのでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >こっちから「くれ~~~っ」っていうと警戒されますが、「いいよ」と退くと、なんとか口に入れてくれようとします。
    >いつか言ってくれなくなるのかしらあ~~~~っ。
    -----
    かも知れない。
    あっきいくんのやさしさに期待ですね。

コメントを残す