【やっぱり辛いや】 No.1009

【やっぱり辛いや】

“ペッ。 やっぱり辛いや。”

SUNSTAR オーラツー ステインクリア で

歯を磨いた長男

大人用の歯磨き粉は、まだお口に合わないようです。

 まだまだお子ちゃまだの。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

“おおきなポケット”

読んだ事がある人の評判は 上々 です。

図書館に行く予定の方は是非探してみてね。

“かっぱのねね子”情報は、こちら

「おおきなポケット」(福音館書店) 2001年4月号-2002年3月号 4色2ページ

 2ページだけど、面白いものは、おもしろいのだ。

No.1009だ。

 センキュー

今気が付いたから、メルマガには書けなかったぜ。

いつもありがとうね。

【やっぱり辛いや】 No.1009」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大量につけるのではなく
    米粒大にして試してみれば
    よかったですね。
    大人もそれぐらいの量で週1・2回つけて
    磨けばあとは歯ブラシの繊維内に入っている
    から大丈夫とかかりつけの歯医者さんが
    言っていました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >大量につけるのではなく
    >米粒大にして試してみれば
    >よかったですね。

    ねえ。

    >大人もそれぐらいの量で週1・2回つけて
    >磨けばあとは歯ブラシの繊維内に入っている
    >から大丈夫とかかりつけの歯医者さんが
    >言っていました。
    -----
    いい事聞きました。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 今日も早朝より施設調査に出掛けます。
    -----
    寒いですが、気を付けていってらっしゃい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >あの 辛さがよくなる日が来るんですよねぇ~☆
    -----
    私にもロッテクールミントガムが大人の味だと思っていた
    時代があったのだものなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    『SUNSTAR オーラツー』って独特の味ですよね。
    一応大人(笑)の私も苦手です。

     

  6. SECRET: 0
    PASS:
    雷 神さん
    >『SUNSTAR オーラツー』って独特の味ですよね。
    >一応大人(笑)の私も苦手です。

    -----
    いろいろありますよ。
    書き込みありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    生活クラブ組合員に言わせると。
    あの辛いのは曲者です。
    味蕾にダメージを与えるのだ。
    だから、歯磨きした後イチゴを食べるとまずいのよん。

    塩や重曹でも磨けますよん。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >生活クラブ組合員に言わせると。
    >あの辛いのは曲者です。
    >味蕾にダメージを与えるのだ。
    >だから、歯磨きした後イチゴを食べるとまずいのよん。

    >塩や重曹でも磨けますよん。
    -----
    歯ブラシがあれば磨けますよね。

    そうだそうだ 重曹だ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    Hiromi(バイリンガル教育のことなら相談にのります)さん
    >へ~!そんなに辛いんですか~?

    >こっちは、子供用歯磨きやたら甘かったりします。
    >あんなんでいいんだろうか??
    -----
    アメリカの子供用歯磨き、どれくらい甘いのだろうか。

コメントを残す