【早く帰ると】 No.955

【早く帰ると】

“ただいまー。”

“おかえりー。”

“おふろ はいりーやー。”

“はいよー。”

やっぱり、

子供が起きている間に

帰って来るに 限るなあ。

 お父さん、 今日は早く帰ってみよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【早く帰ると】 No.955」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >子供笑顔を見るのが一番ですね。
    -----
    何が一番大事かを
    確認しながら生きていこうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供ってお父さんのパワーの源だな。ピンポーンと鳴らすと、先を争って玄関を開けてくれた頃が懐かしいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供ってお父さんのパワーの源だな。ピンポーンと鳴らすと、先を争って玄関を開けてくれた頃が懐かしいです。
    -----
    すぐに大きくなってしまうのだろうから、
    今の内に満喫しておきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うん☆
    >私も 早く帰ってきて欲しいな♪
    -----
    そういわれると、
    親父としても
    嬉しいよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >暖かい親子関係ですね。
    >うれしいです。
    -----
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    うちも昨日は子供が寝る前に帰宅したので、
    ずこうで作った、ワニを見せたり、少しだけ団らんしてましたよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >いいですね。
    >うちも昨日は子供が寝る前に帰宅したので、
    >ずこうで作った、ワニを見せたり、少しだけ団らんしてましたよ。
    -----
    子供が起きてる間に帰れない、
    とわかっちゃうと、
    だれだれで仕事しています。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >仕事を終えて・自宅に帰り、子供の声を聞くと
    >疲れが不思議と取れますね。
    -----
    とれます。

    すごいパワーをもらっている感じです。

コメントを残す