【納豆食い】 No.852

【納豆食い】

次男が、うっちゃら、くっちゃらと、ご飯を食べている。

“早よ食えよ。”

“おとうさん、なっとうたべていい?”

“遅いのにいいやろ。”

“なっとうとたべるほうがはやいねん。”

“そうか。”

持って来た納豆を ご飯にかけてあげると、

ぺろっとご飯を食べていました。

そうなのですか。

長男は、納豆をほとんど食べないのにね。

 兄弟でもいろいろと違うようです。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【納豆食い】 No.852」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    兄は混ぜて粘り気を出し、妹はパックから出したままを、切るように食べます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >絡む人と、スルスルゆく人と、2種類のタイプがあるようで‥
    -----
    私は良く混ぜた方がおいしいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の子どもたちもご飯にかける派と別に食べる派と分かれています。
    -----
    そうなんだ。
    かけた方がおいしいと思うなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >孫も、まちまちですよ。
    -----
    家は、私と次男が食べる派。
    長男と奥さんはほとんど食べない派です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    monaさん
    >兄は混ぜて粘り気を出し、妹はパックから出したままを、切るように食べます。
    -----
    何をおいしいと感じるかだな。
    それぞれにおいしいと感じたのだろうな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >性格も 個性も 色々な 兄弟姉妹☆
    >刺激しあいながら
    >たくましく 成長かなっ☆
    -----
    兄弟でも全く違いますよね。

    自分が子供の時は、兄弟は似てるものだと思っていたけどなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんや知らんけど トラックバックされてんで 来たし
    えらい気楽な感じで いいなあって 思ったし
    うちは みんな 納豆好きです
    やっぱ よく混ぜてから ご飯にさらによく混ぜて
    がっがっがって ほうばって食らいます
    時々 卵、青海苔などいっしょに混ぜたりもします
    納豆巻きも 手巻き寿司で やります
    そん時は あおじそも いっしょにくるむし
    また 遊びに 呼んでやってください

  8. SECRET: 0
    PASS:
    先日とあるサイトで一万回混ぜた人がいると甥に話したら

    二千回混ぜるのにつきあわされました。100回交代。

    練り物になってしまって。。。。

    私が食しました。

    お子様の手には水ぶくれ。

    普通の方が美味しいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    まさひこ0565さん
    >なんや知らんけど トラックバックされてんで 来たし
    >えらい気楽な感じで いいなあって 思ったし
    >うちは みんな 納豆好きです
    >やっぱ よく混ぜてから ご飯にさらによく混ぜて
    >がっがっがって ほうばって食らいます
    >時々 卵、青海苔などいっしょに混ぜたりもします
    >納豆巻きも 手巻き寿司で やります
    >そん時は あおじそも いっしょにくるむし
    >また 遊びに 呼んでやってください
    -----
    青海苔混ぜたら、どんな感じなのだろう。
    今度やってみよう。

    ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    たっけ@さん
    >先日とあるサイトで一万回混ぜた人がいると甥に話したら

    >二千回混ぜるのにつきあわされました。100回交代。


    >練り物になってしまって。。。。

    >私が食しました。

    >お子様の手には水ぶくれ。

    >普通の方が美味しいです。
    -----
    了解しました。
    実験報告、ありがとうございます。

コメントを残す