【横断歩道】 No.260

【横断歩道】

大きな交差点を渡る時に、3歳くらいの男の子が、

横断歩道の白い部分だけを踏んで渡っている。

赤ちゃんを抱っこしたお母さんがスピードを合わせて歩いている。

誰でもやってんねんなあ。

次の瞬間見たら、

その子は塀の一段高いところにへばりついていた!!

子供はチャレンジャーなのだよ、お母さん。

【横断歩道】 No.260」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    目を離すと、何をするか分からない、うちの息子。
    いきなり、道路に飛び出したりますからね。

    うちの息子、虫や、動物が苦手なんです。
    歩道に、猫が出てきたとき、道路に飛び出しました。

    ヒヤッとしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >目を離すと、何をするか分からない、うちの息子。
    >いきなり、道路に飛び出したりますからね。

    >うちの息子、虫や、動物が苦手なんです。
    >歩道に、猫が出てきたとき、道路に飛び出しました。

    >ヒヤッとしました。
    -----
    それは危ない。
    車には勝てませんからね。

    対処の方法を教える必要あり、ですね。

コメントを残す