【大阪マラソン止まらなかっただけ】 No.4866

【大阪マラソン止まらなかっただけ】

大阪マラソン完走してきました。

19:47
19:53
19:55
20:00
20:54
22:26
24:38
28:06
12:11
Total 3:07:53

スタートしてから300mで長居でも屈指のペーサーを見つけ、
挨拶をし、一緒に走らせていただく。

キロ4分をちょっと切ったドリーム列車の末席で
こんな素晴らしい列車はなかなかないでと思いながら走るが
いかんせん私が練習をしていない。

20kmから遅れ始め、23kmのスポーツようかんをようかんで食べている間に
すっかり離れてしまいました。

そこからは30kmと39kmで応援してくれる人のことを想いながら
また、誰に抜かされるかなと考えながら
とりあえず止まらない事だけを目標に足を進める。

今回走りに集中するかなと眼鏡をかけなかったので
すれ違いでエールの交換もできなかったし、声を掛けてくれた人もどなたか怪しい。
加古川、姫路は眼鏡をかけずに走ると思いますが、大阪は眼鏡をかけるべきだったな。
ちょっと反省。



今回は11月に入ってから自分で体調を崩して
ポイント練習をすべてと言っていいほど回避してしまったし
靴やゲイターや靴下や、新しいものを使おうとしたものの
ポイント練習で試すことができず判断することができなかった。



切り替えが得意な私なので
今朝から加古川に向けてガンガンやりますわ。

今回、大阪マラソンに向けてはネガティブな調整だったので、
加古川は攻めの調整で走りたい。







大阪マラソンで一緒に走っていただいた皆様、
ボランティア、応援の皆様、本当にありがとうございました。

冒頭の豪華キロ4列車は42kmを走りきった様子です。

そんな恵まれた方々と一緒に練習できる幸せを感じつつ、
私も周りの方の少しでもお役に立てるようにまた今日から走ります。

これからも末永くよろしくお願いしますね。



コメントを残す