【馬に鍛えられる】 No.5316

【馬に鍛えられる】

馬場で風月を曳くトレーニング

 馬は草が食べたい

 鉄の意志を持って、真剣勝負

 私がリーダーシップをとる

 (草を食べに)一歩踏み出す前に主導権をとる

 思惑から外れたら? 次の案を考えておく

 生き物相手なので臨機応変も必要

 締める、緩める



師匠からアドバイスが飛ぶ



 どおせえちゅうねん、と思います。



コントロールできなくなり、風月がむしゃむしゃ草を食べ続けて、

気がなくなる。



ぷやっと気持ちを切り替えて、やり直す。



私が次のステージに行くために必要な修行なのだ。



風月と信頼関係を作り

私がリーダーとして風月と共に能力を発揮する。

そんな日は来ます。

また鍛えてもらおう。





風月は草が食べたい

草を食べる風月

主導権は風月が握っています(T^T)

私がリーダー 締めた後に意図を持って緩めたい

また会いに行くからね。






コメントを残す