【富士山プロジェクト発足】 No.1363

【富士山プロジェクト発足】

“富士山登ってみる?”

“いいなあ。”

“五合目から登っても一泊二日かかるで。”

“えー、 登るんやったら、やっぱり一合目からやろ。”

 えー、なんですとー。

 長男、この冬に耐寒登山で金剛山に登ることも関係しているようです。

2008年の夏に富士山の頂上でお会いしましょう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【富士山プロジェクト発足】 No.1363」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちも話しは出ていますが、喘息持ちの小4の息子の体力がなかなか追いつきません。

    あと、2,3年後かな・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >来夏富士山登頂の計画ですね。
    >夏の登頂、気持ちいいでしょうね。
    -----
    日の出を見たいな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちも話しは出ていますが、喘息持ちの小4の息子の体力がなかなか追いつきません。

    >あと、2,3年後かな・・・。
    -----
    本人がやる気になったタイミングを
    うまくつかまないとね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大プロジェクトですね。これは、毎月計画を練って登山できる足と自分に合ったスピードを作って行かなければなりませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >大プロジェクトですね。これは、毎月計画を練って登山できる足と自分に合ったスピードを作って行かなければなりませんね。
    -----
    どうなることやら。

    私が楽しみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >霊峰富士・・、ココロまで・偉大な領域に・・。

    >是非・・トライをして下さい・。
    -----
    必ずチャレンジします。

    たのしみなり。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル