【モアイ理論は他の人には再現性がないのか】 No.7051

【モアイ理論は他の人には再現性がないのか】

別府大分毎日マラソン 完走です。2:50:42

05km 19:36
10km 19:40  39:16
15km 19:33  58:49
20km 19:48 1:18:37
25km 19:51 1:38:28
30km 19:47 1:58:15
35km 20:26 2:18:41
40km 22:14 2:40:55
LAST 09:47 2:50:42

できすぎでござる 😆

先行した羊がいて
ずっとその羊を探して追いかけてたら
知らん間に抜いてた様子 😆

おまけで現時点での年間羊レースのトップもGetしました 😁

けど練習が足りてないから
35キロ以降は4分半を切るのが精一杯でした。
(湧き出てくる弱気の虫と戦ってた)

タイムを確認すると
迫りくるボス羊にかろうじて勝った。

 だからモアイの言うこと聞いても
 お前みたいには走られへんねんて
て、言われても

 そうかもしれんなあ
と、思う。

 だって我ながら説明できないもの 🤣

けど

 ペース走はレースペースより遅くていい

っていうのは合ってると思うな。

 楽に走る
 練習を積み上げる
ことが大切なのだと思います。

お祝いにお天気羊🐏からワンカップを戴きました。 ありがとう😁
できすぎずら😆
追い風になる35kmから どうして遅くなるのよ😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す