【オッ、マジ、やったー】 No.1285

【オッ、マジ、やったー】

“オッ、(ガリッ) マジ、(ガリッ) やったー!!”

ガリガリ君、次男の当り棒の引き換えと同時に

3本買ってきて、その晩に皆で食べました。

そしたら、

  長男の食べたソーダ味が

    当ったのです。

 応援団 とても頑張ったから、ご褒美なんだよ。

  神様、って ちゃんと見て いるのね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【オッ、マジ、やったー】 No.1285」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >またまたラッキーですね。このままでは、毎日ガリガリ君になりそうですね。
    -----
    またこの当たり棒をだしに
    ガリガリ君を買いに行けます。

    うれしいなあ。

    ついてるついてる。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >みんなで素直に喜べるのって、いいですね。
    >次もワクワクしちゃいますね♪
    -----
    次は私が当てるよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > ボラ先での老人が吐血して倒れており、
    > 緊急手配等をして・・、少しブログの
    > 書き込みが遅れますww。
    -----
    了解しました。
    ボラ活動、頑張ってください。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル