【我が家の文化】 No.1291

【我が家の文化】

“おっ。”

洗面台に

輪切りになった

クリアクリーンKid’s

 我が家の文化になりましたね。






【我が家の文化】 No.1291」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >歯磨き粉はなかなか絞りきれませんからね^^
    -----
    しかし、切った後を覗いてみると
    大量に残っていたよ。

    本人たちも
    切るのが少し早かった、
    と思っているようでした。

     何事も経験、学習ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チューブ状のものは必ずハサミで半分に切って使い切ります☆
    ‥と言っても、一緒に遂行していたジョンさんは最近「面倒臭い!」と言って、また切らずに捨てる癖が‥

    特に歯磨きチューブは切ってから、また一週間軽くイケますよね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >チューブ状のものは必ずハサミで半分に切って使い切ります☆
    >‥と言っても、一緒に遂行していたジョンさんは最近「面倒臭い!」と言って、また切らずに捨てる癖が‥

    >特に歯磨きチューブは切ってから、また一週間軽くイケますよね☆
    -----
    楽勝です。(^_^;)

    お久しぶりです。
    元気そうで何よりです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル