【母ちゃんオンステージ】 No.1649

【母ちゃんオンステージ】

♪ 恋人よ、ぼくは旅立つ~ ♪

♪ それでも恋は、こぉい~ ♪

♪ 熱くもえる まるでカゲロウさ~ ♪

嫁さんはテレビに合わせて、歌い続けます。

「あなたが聴きたい・歌の4時間スペシャル」

♪わかっちゃいるけど、やめられない♪

そんな歌まで知っているんかい。

 観察していると、

 嫁さんの中の子供が喜んでいるのが分かります。

大人もたくさんワクワクしなくちゃね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【母ちゃんオンステージ】 No.1649」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >嫁さんの中の子供が喜んでいるのが分かります。

    わかります~。
    私は「母ちゃん、うるさい!」って次男に言われました(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    見たかったですがチャンネル権、自分にはなく終わりの数分しか見る事出来ませんでした…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ダージリンさん
    >>嫁さんの中の子供が喜んでいるのが分かります。

    >わかります~。
    >私は「母ちゃん、うるさい!」って次男に言われました(笑)
    -----
    "風の中のすばぁる~"
    長男は知っている歌は合わせて歌っていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >見たかったですがチャンネル権、自分にはなく終わりの数分しか見る事出来ませんでした…。
    -----
    我が家のチャンネル権は基本的に嫁さんが持っています。

    今日は阪神VS巨人だな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜、私もその番組を20分ほど見てました。家内が、「歌番組見てるの~」と珍しそうに声を掛けてきました。
    こんな歌あったなあと、懐かしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >昨夜、私もその番組を20分ほど見てました。家内が、「歌番組見てるの~」と珍しそうに声を掛けてきました。
    >こんな歌あったなあと、懐かしかったです。
    -----
    みんなの子供時代から青春を彩っていますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ歌いますよぉ♪
    ほわほわも、歌いまくるタイプです。
    そんなの知ってるの?と、よく主人に言われますけど…
    歌ってるだけで、楽しいですもの♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    そりゃヒロちゃんも同じ。
    上を向いて歩こう
    涙がこぼれないように
    思い出す春の日
    一人ボッチの夜   作詞
                 永禄輔
    イタリヤのベニスに行った時に広場を歩いていると突然
    私が日本人と感じたのか生演奏でした、
    それや これやを思い出しながらのオンステージです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    木綿のハンカチーフ、恋、ペガサスの朝、スーダラ節ですかぁ・・・。

    懐かしい・・。

    でも昔の歌ってどことなく個性があり、インパクトがありましたよねぇ・・。

    おいらがよく口ずさむ曲はチューブからりゅうてつやまで結構幅広いです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >そりゃ歌いますよぉ♪
    >ほわほわも、歌いまくるタイプです。
    >そんなの知ってるの?と、よく主人に言われますけど…
    >歌ってるだけで、楽しいですもの♪
    -----
    ほわほわさんも歌いまくるのだな。

    明るい家庭が目に浮かびます。

    お母さんは家の太陽ですもの。
    元気いいのが一番です。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >そりゃヒロちゃんも同じ。
    >上を向いて歩こう
    >涙がこぼれないように
    >思い出す春の日
    >一人ボッチの夜   作詞
    >             永禄輔
    >イタリヤのベニスに行った時に広場を歩いていると突然
    >私が日本人と感じたのか生演奏でした、
    >それや これやを思い出しながらのオンステージです。
    -----
    ベニスの音楽家も気が利くなあ。

    私もこんな感じで生きます。

    ありがとうございます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >木綿のハンカチーフ、恋、ペガサスの朝、スーダラ節ですかぁ・・・。

    >懐かしい・・。

    >でも昔の歌ってどことなく個性があり、インパクトがありましたよねぇ・・。

    >おいらがよく口ずさむ曲はチューブからりゅうてつやまで結構幅広いです。
    -----
    それはすごい。

    私がよく鼻歌で歌うのは
    中島みゆき、さだまさし、 最近はコブクロも歌うな。

ダージリン へ返信する コメントをキャンセル