【自信をつけるサポート】 No.5623

【自信をつけるサポート】

昨日の大泉カインド 30km 2:58:35

3時間50分をなかなか切れない、というお姉さんと共に走る。

 キロ6:00~5:20

話が弾んでサロンのようでした。

10周、30km走ったと思ったら、手許のガーミンちゃんが28kmだからと

ガーミンチーム2人でおまけを走っていました。

満足感が大事、自分が納得するまでしっかりと走ってください。

 ”こんなに楽に30km初めて走れました”

とコメントを貰い、私達も嬉しい。



自信は色々やることによって自分で勝手に付けていくものだと思いますが

挑戦しようと思った芽を健やかに成長させる事は

私達周りがサポートすることによって可能なのではないか、

と感じました。



本人が挑戦しようと思える環境を用意する、頑張りやすい環境を整える。

ここらへんに力を入れて、走ること、がより楽しくなるお手伝いを

していきたいと感じました。

今日の日曜30km練習会は、10kmで終了予定

パリーネのパンをかじって、ゆっくりと過ごします。







昨日の大泉カインドの様子はこちら



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す