【一番大切なこと】 No.1602」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    言えてますね。
    健康維持のためにも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よく寝ると 肌の張りが いい♪です。
    歳とともに 顔の皮膚がたれてきて たれ目が余計にたれてみえます。子どもからは「たれパンダみたいや」と。表情筋を鍛えなくては・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >言えてますね。
    >健康維持のためにも。
    -----
    健康第一の素ですよね。

    本当の基本だと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さがしものは何?さん
    >よく寝ると 肌の張りが いい♪です。
    >歳とともに 顔の皮膚がたれてきて たれ目が余計にたれてみえます。子どもからは「たれパンダみたいや」と。表情筋を鍛えなくては・・・。
    -----
    そんな悩みがあるのですね。

    よく寝て張りを取り戻すのだ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    同感です。睡眠だけはしっかり取るようにしています。つまり早く寝る。そして夜勤のある仕事はやらない。健康を失ってしまっては、何もできないもの。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >同感です。睡眠だけはしっかり取るようにしています。つまり早く寝る。そして夜勤のある仕事はやらない。健康を失ってしまっては、何もできないもの。
    -----
    私は、本当に健康第一だと思うのです。

    元気が一番ですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    睡眠が一番大切なことだとわかっつていてもなかなか寝付けないとなって夕べはベットに入ってから起き出して、『村崎光邦著:「超」睡眠力』を読み出した次第です。よく眠れました。起床時刻を厳守しなさいと書いてあります。そうしたら翌日の寝入りが早いですともそれも分かってるがな!今朝は4時半からモソモソ初め5時半起床6時お勤め:先ず神棚に向かってそれから、仏壇に向かって、魔可般若心経を10回上げますそれが終わったら食事そして茶碗洗い今晩は早く眠りに入れることでしょう。今日は天気も良いし気分爽快です。テレビの番組表を見ていたら、23日土曜日9時から『世界不思議発見』(赤毛のアン誕生東カナダからの贈り物美しい風景他が登場するそうですが、北海道で一番マグロの現場を知っている「マグロ屋ヒロちゃん」が初期の頃100kg200kgクラスの本マグロを集荷に言った所です。これを日本まで空輸するのですが、空輸する間に熟成し旨味がグーと増すのです。是非23日9時から見てください。私が登場する訳ではありませんけれども。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >睡眠が一番大切なことだとわかっつていてもなかなか寝付けないとなって夕べはベットに入ってから起き出して、『村崎光邦著:「超」睡眠力』を読み出した次第です。よく眠れました。起床時刻を厳守しなさいと書いてあります。そうしたら翌日の寝入りが早いですともそれも分かってるがな!今朝は4時半からモソモソ初め5時半起床6時お勤め:先ず神棚に向かってそれから、仏壇に向かって、魔可般若心経を10回上げますそれが終わったら食事そして茶碗洗い今晩は早く眠りに入れることでしょう。今日は天気も良いし気分爽快です。テレビの番組表を見ていたら、23日土曜日9時から『世界不思議発見』(赤毛のアン誕生東カナダからの贈り物美しい風景他が登場するそうですが、北海道で一番マグロの現場を知っている「マグロ屋ヒロちゃん」が初期の頃100kg200kgクラスの本マグロを集荷に言った所です。これを日本まで空輸するのですが、空輸する間に熟成し旨味がグーと増すのです。是非23日9時から見てください。私が登場する訳ではありませんけれども。
    -----
    よし、マグロ屋ヒロちゃんの見た景色を見てみよう。

    隣の 昭和の面影を残していた木津市場は取り壊され、
    ハイテクな3階建てに生まれ変わりました。
    ちょっぴり残念です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今度は木津市場ですか?この時間まで、廃校になつた高校の卒業者名簿を自分のクラスの分だけでも作り直そうとがんばっていました。pm9時を今朝からテレビの前で待っていたのに少々期待はずれでしたでも懐かしかった。マグロを水揚げする場面が見られなかったのも残念でした。私が行った頃は泊まるところはモーテルでした。今は道の駅に有る簡易宿泊所です・

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今度は木津市場ですか?この時間まで、廃校になつた高校の卒業者名簿を自分のクラスの分だけでも作り直そうとがんばっていました。pm9時を今朝からテレビの前で待っていたのに少々期待はずれでしたでも懐かしかった。マグロを水揚げする場面が見られなかったのも残念でした。私が行った頃は泊まるところはモーテルでした。今は道の駅に有る簡易宿泊所です・
    -----
    知っている場所をテレビで見られるのは嬉しいですよね。

    サンディエゴのSeaWorldが映ると嬉しかったものです。

コメントを残す