【遊んでもらっている】 No.1427

【遊んでもらっている】

“こんにちは。”

“こんにちは、坊や 頑張っているねえ。”

“子供ら、雪に喜んでしもうて、ぜんぜん進まないのです。”

“いいじゃない、お父さんに着いて来てくれるだけ、えらいわよ。”

“いや、長男が金剛山に登りたいって言っ・・・、 ウム?!”

私は

 長男が登りたいと言ったから連れてきている

ように思っているが、

 実は、私が遊びたいだけ?!

   大当たりかもしれない。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【遊んでもらっている】 No.1427」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >すてきな会話ですね。
    -----
    もう雪だらけで、
    頂上はマイナス6度

    大変楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その部分、多いような。
    ジュニアヨット仲間の人も言ってました。
    「うちの子がこんな日でもヨットに乗りたいと言うもので・・・」
    それを聞いていたその子、
    「違うよ。僕がお父さんに付き合ってあげてるんだよ」

    それを聞いて、あまりにも「ずばり」だったので、何も答えられなかったからです。子供は親の心理を上手に読むようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >その部分、多いような。
    >ジュニアヨット仲間の人も言ってました。
    >「うちの子がこんな日でもヨットに乗りたいと言うもので・・・」
    >それを聞いていたその子、
    >「違うよ。僕がお父さんに付き合ってあげてるんだよ」

    >それを聞いて、あまりにも「ずばり」だったので、何も答えられなかったからです。子供は親の心理を上手に読むようです。
    -----
    うちもお互いに有効利用しているような、されているような。

    よいことだ、うんうん。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル