【伴走者間の連携】 No.6028

【伴走者間の連携】

大阪でよく見かけるが

いつもすごいスピードで走っていて話するタイミングがない方や

関東で伴走されている方とも

今回の遠征でお話をする時間があった。

和田っちの伴走の方は家の息子と同い年だったり

Fさんのサブスリーは9年前、46歳の福知山で

私はその瞬間には立ち会っておらず、

その手前の練習を兼ねた淀川マラソンで私が一人伴走だったことなど

いろいろな話を引き出してもらった。

皆、ブラインドランナーの能力を発揮できるように

万全の体制を整えてサポートしている。

皆から刺激をもらって、私ももう少し頑張ろうと思うのです。







トラック独り占めで1500mのラストです。


あ、二人占めかw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。












9年前の淀川マラソンで私が一人伴走の記録

【記録すべき一日】 No.2734

【高橋尚子から学んだこと】 No.2737

当初からやらかしててんなあ、と実感するw

コメントを残す