【カート返却】

 【カート返却】

 ”はい、おつりとレシートです。ありがとうございました!!”

 ”よし、安全運転で、カートを返してきてや。”

 ”はいよ。”

 ゴロゴロ、ゴロゴロ。

 ”かえしてきたよ。”

 ”ありがとう、助かるわ。”

 後姿を見ていると、結構慎重にカートを動かして返しに行きます。
 合体するところも楽しい様子です。
 できるという事で自信になるようです。

 しかし売り場内のカート運転はまだ任せていません。
 気になるものがたくさんありすぎますからね。

本日はやはり足は痛く、多少疲れはありましたが、気分は充実でした。
明日からまた走りましょう。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
0km/82km/577km
英語学習連続記録 1日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す