【なにわ淀川マラソン 前日の調整】 No.6033

【なにわ淀川マラソン 前日の調整】

明日は なにわ淀川マラソン ということはわかっているのだが

 大泉カインド

に参加



初参加の方が女性だったりすると

馴染めるかなと主催者の視点からの心配と

私の中の私が張り切っちゃって

走りながらいろいろとお話する。



そんなことをしている間に2周、3周とスイスイいくらでも走れてしまう。

“もうやめておこう”

と4周で終わり。 12kmは走り過ぎかもしれません。

自転車で補給食のハニーアクションを買いに行き、

帰ってきてから、思い出したように流し。



今朝の体重は60kg、お天気も持ちそう。

ポイントとしては、今現在Youtubeで

 【公式】中島みゆき シングルコレクション

を聞いてしまっていることくらいかな。

絶対走っている時に口ずさんでるわ

 ♪あなたが海を見ているうちに~♪ w







今回の補給食 ハニーアクション濃いめ

7km ハニーアクションアップとキャラメル
14km ハニーアクションエナジー
21km MCT CHARGE ゼリー PRO
28km ハニーアクションエナジー
35km からは主催者提供の塩飴なめて頑張ります。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【公式】中島みゆき シングルコレクション

コメントを残す