【なにわ淀川マラソン あれ、ゼッケンは?】 No.6032

【なにわ淀川マラソン あれ、ゼッケンは?】

頭の中を なにわ淀川マラソン が占める割合が増えていますが

昨日の夕方に

 ”あれ、お手紙も何も届いていないなあ”

と、今更ながらに気づく。

 ”メールは来てた”

ぱっと読むけど、ちゃんと脳みそまで届いていないのだな。



メールを読み返すと、題名に【重要】と示され

 ※本大会は事前郵送オプション選択者を除きゼッケン・参加賞の事前郵送はございません。
 ※事前郵送オプション未選択の方は、前日受付または当日受付でのお渡しとなりますのでご注意下さい。

 ▼受付について
 事前にゼッケンナンバーをご確認ください。
 https://sportsone.jp/naniwa/2021/entry_list.html

 ・当日受付
 受付にてゼッケン+安全ピンセットをお受け取りください。
 1)ご自身のゼッケンナンバーをご確認ください。
 2)ご自身のゼッケンナンバーが該当する、受付の列にお並びください。
 3)受付にて、「お名前」、「ゼッケン番号」をお伝えください。
 4)確認後、ゼッケンをお渡しさせていただきます。

ってちゃんと書いてある。

安心した。



雨は降るけど、風は殆どないじゃん。

琵琶湖毎日マラソンのように周りを見回すと知っている人ばかりで

皆でワクワクしながら走れるのではないかな。

私も存分に楽しめるよう、しっかり準備します。







こんな時はいいイメージね。

47分で走った2018年の姫路城マラソンw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す