【頭から出血すると動揺する】 No.6087

【頭から出血すると動揺する】

昨夜一旦目覚めて、再びベッドに入ろうと

次男のキャスターの付いた椅子を踏み台にして2段ベッドの上に登ろうとしたら

椅子が転がっちゃってひっくり返り

ゴミ箱の角に後頭部をぶつけて

 血がたらり



さすがの私も動揺して

マフラータオルを鉢巻にして止血



「はたらく細胞」さん

のことを思いながら

再び寝ました。







動揺する、っていることは

体の中を何が出ているのか(アドレナリンか)

 私の身体に危機が起こっているよー

ということを知らせてくれているのね。

 実感しましたわ。

今日病院行きます。









ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。










最近何かと目にするこの漫画

こんな時に読んだら理解が深まりそう

コメントを残す