【心を込めて4:30を刻む】 No.6132

【心を込めて4:30を刻む】

木曜長居勝手練習 4:30 15km 1:07:09

 22:21
 22:19 44:40
 22:28 67:09

今日はもう、走る前から 15km は決めていました。

後は4:30か、4:15でちゃっと終わるか。

あんまり何も考えてなかったけど4:30の方が楽そうな気がして

4:30の運転手で出発

 1km 4:26、2km 4:25

と少し速めで始まるが

その後落ち着きを取り戻す。

割と安定して4:30を刻めたと思います。

走り終えてから感謝の言葉も頂いた。

丁寧に走ってよかったわ。







走った後のプロテイン、アミノバイタル、バナナは続けています。

次男のプロテインやけど、私の方がたくさん飲んでるのと違うかな。
お金払ったよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す